NEWS

クリエイターと1対1で対話ができるアプリ「Tetote」β版リリース!

UPDATE2020.05.08

クリエイターと1対1で対話ができるアプリ

「Tetote」β版リリース!

 

新型コロナウイルスの拡大により、緊急事態宣言が出されるに至り、多くのライブやイベントが中止に追い込まれています。
The Super Ballも47ツアーの中断など活動変更を余儀なくされる中、「いつも通り活動ができること」のありがたみやエンターテインメントの意味合いなど、多くのことを考えることになりました。

そんな折、クリエイターとお客様を繋ぐ「Tetote事業部」の皆様と新規アプリの意見交換をするご縁をいただき、現在の状況を踏まえて様々な意見を提案させていただきました。

The Super Ballとしてだけではなく、同じように今苦しんでいるアーティスト、俳優さん、アイドルメンバーなど各方面の「声」も集めてお伝えしました。

もちろん開発には素人である私たちの話を即座にブラッシュアップいただき、都度反映を繰り返しいただいて オンライン握手会アプリ「Tetote」がリリースされます。

せっかくの機会なのでThe Super Ballも参加させていただくことになりました。

アプリの概要やダウンロード方法など詳細は→ Tetote事業部の想い のページをご覧ください。