NEWS

【回答】公演延期にあたり多くいただいているお問い合わせについて(4/3付)

UPDATE2020.04.03

いつもThe Super Ballへのご声援、誠にありがとうございます。

 

延期公演の返金手続きの進捗状況
「携帯キャリア決済」と「コンビニ決済」でお申込みされたお客様からの返金方法(CASH POST)
に関してのお問い合せを多くいただいておりますので、改めて最新のステータスのご報告と返金に関する補足のご案内をさせていただきます。

 

前提として
延期決定した公演については個別にキャンセルのご依頼をお問い合せフォームにいただく必要はございません
整理番号については代替公演への持ち越しはできません

上記2点をお伝えさせていただいた上で、以下の通りご案内させていただきます。
少し長くなりますがご確認の程、宜しくお願い致します。

 

延期を発表済みの公演につきましては弊社よりイベントの取消と返金手続きを進めており、LivePocket-Ticket-よりお申込みの取消処理と、返金に関するご案内を行わせて頂いております。

 

「携帯キャリア決済」と「コンビニ決済」でお申込みされたお客様へは、受取時の注意点や受取開始時期など、『CASH POST』での受取について一次案内をお送りしております。

 

その後、CASH POSTでの代金受取開始時に、受取方法について記載されたメールが対象者様に送信され、そのメール内にて、「銀行振込」「ローソン受取」のいずれかを選択後、お手続きいただく形となっております。

※「ローソン受取」は、受取金額が1万円未満の場合にのみ選択可能となります。

 

 

弊社よりLivePocketへ問い合わせを行った最新ステータスによると、

 

滋賀公演までの公演(~3/15を含むそれ以前の公演)
 →既に代金受取開始のご案内が送信されており、受取方法についてご確認いただき順次受取手続きを行って頂いている状態となっております。

 

以降、茨城公演まで(3/28~4/5の間の公演)
 →順次ご案内させていただきます。もうしばしLivePocketからのご案内をお待ちください。

 

この期間のイベントの中止/延期が膨大な数となっており、通常より大幅にお時間をいただいております。

皆様にはご迷惑とお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。

 

また、LivePocket-Ticket-より掲出のチケット購入者様向けたお知らせをリンクさせていただきます。

返金方法についてなど記載がございますので、よろしければご参照ください。

 

https://t.livepocket.jp/news/detail?id=161